top of page

Blog始めました、そして自己紹介

みなさんこんにちはNextColorGamesのサウスです。

とはいいつつ個人開発者ですが・・

とりあえず初回なので簡単に自己紹介します!

1991年生まれの元3Dデザイナー

現在は全然違う業界にいます。

趣味はゲーム制作、アニメ見ることかな

個人制作を始めた理由は業界やめた後も

「ゲームを作っていたい!」というのはあったんですよね。

(まさかリリースまでいくとは思わなかったけど・・)

そんなわけでNCGでは気長にゲーム作っていこーかなと思います。

このブログでは制作の進捗やなことを載せていきたいと思いますのでよろしくお願いします!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page